常楽さんの健康ブログ

健康について考えるブログです。

こんな時は「感動的で面白くて泣ける映画」が見たい!!

「不用不急の外出は出来るだけ避けよう!」と自宅で過ごす時間が増えている。今はほとんどの人々がこのような生活を強いられている。当然のことながら、このような生活を長期間続けていると精神的にだんだん参ってくる。これは私だけでなく日本国すべての人たちも同じ精神的状態だろう。

 

昨日午後9時からBSテレビで竹中直人の「四股踏んじゃった」の映画を見た。可笑しくて久しぶりに声を出して笑ってしまった。おかげで夜も気持ちよく寝ることができた。

 

そこで各テレビ局の方にお願いしたい。                                                   「感動的で面白くて泣ける映画」をどんどん放映して欲しい!!     

 そして、精神的に参りつつある日本中の皆さんに明るい気持ちを届けてほしい。